フラ

2014

10/04

ブログ

LOVE Coconuts and Love Hawaii

Aloha Kakou!(アロハ!みんな~)

今日も私は、HAWAIIに飛んでいきたい病ですが・・・

そんな、ハワイに思いを寄せている時は

 

 

Personal Paradise ココナッツライムボディローションです。

coconut_lime_ body_lotion

ココナッツのほんのり甘い香りの中に爽やかなライムの香り。

お肌に伸ばすとスーッと馴染み、お肌本来のみずみずしさが蘇ってきます。

さっぱりとした使用感で、ツボ押しやマッサージをしながらお肌に伸ばしてあげると尚更Good!!

香りの持続性もあり、気分はハワイア~ン!

 

ハワイの自然からとれた植物エキス、エッセンシャルオイルを使って作られているMade in Hawaiiのココナッツライムローション。

ココナッツオイルはもちろん、ハワイウォーター、ライムエキス、アロエベラ水、シアバター、マカデミアナッツオイル、ククイナッツオイル、ライチエキスが配合されています。

ホテルのアメニティとして使用されているので、ハワイで出会っている方もいらっしゃるはず。

 

ハワイではココナッツのできる木、ココヤシ(ヤシの木)のことをNiu(ニウ)と呼びます。

古代ハワイアンは高いヤシの木の葉の上に別の世界があると信じていたそうです。ヤシの木の果実のココナッツはハワイ4大神の一人である戦いの神クーの化身(キノラウ)として崇められていたそうです。

最近日本でもココナッツブームですが、ハワイはヤシの木を「命の樹」とも言います。ハワイアンは子どもが産まれるとココヤシを植え、7歳を迎えるころにそのヤシの木はココナッツの実を付け、一生涯生活に必要なものをヤシの木からもらい、そして一緒に枯れていく。

人間と共存し素晴らしい力を持っているココナッツを生活の1部に取り入れてみてください。

素敵な生活が送れますよ~

fula niu

 

 


店長

Archive



New Post

最新記事